20年ぶりのコミケ参加

ってことで、ほぼ20年ぶりにコミケにサークル参加しました :-)

印刷所から届いていた本を見たときは、なんとも懐かしい気持ちになりました :-)
オフセット本は多分17年ぶりかもしれません...随分長い間、同人から離れていたんだなぁ...

で、これが出来た本 :-)

もっとベタが多くても良かったかなぁ〜とか、ペンはもっと太くてもよかったかなぁとか、デジタルで原稿書くときの注意点が見えてよかったかも。

次の本では気をつけよう :-)

あ、あと、私が20数年前に出した同人誌を、古本屋で買って知ったという人が本を買いに来てくれたのにはビックリしました...

ちゅか、私の本が古本屋で値が付いたこと自体、驚きでしたが...

う〜〜ん、コミケのミラクル...

今回、いただいた本を含めてGetしたものです

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました :-)